神戸市西区・須磨区でむち打ち 交通事故治療のライフポート整骨院グループ へようこそ

最近の投稿

交通事故治療の治療期間は1~2か月?

交通事故の治療期間は一般的にどれぐらい? 交通事故の治療期間は損保会社さんのデータによると多くの方が1~2か月で終了されているようです。ですがこれは一つの目安にすぎません。というのも交通事故と一言で言っても、車対車なのか …

むち打ちの種類で一番多いタイプは頸椎捻挫型

神戸市西区・須磨区のライフポート整骨院グループではむち打ちにあわれた方の施術を行っています むち打ちの種類の80%は頸椎捻挫型 むち打ちは以下の5タイプに分けることができます。 頸椎捻挫型 バレリュー症候群型 神経根型 …

むち打ち・交通事故の治療費

むち打ちの窓口負担は0円です 実はあまり知られていないのですが交通事故(人身事故)の治療費は全額が自賠責保険によりまかなわれます。そのため患者様が整骨院の窓口で払うお金はありません。特殊な場合や例外はございますがほとんど …

早期回復を目指すための交通事故の治療の流れ

交通事故の治療の流れをご説明します。 一番重要なのは事故前と事故後の身体の変化をしっかり確認することから始まります。 これをしっかり確認しておかないと、施術の方針がたちません。 事故にあわれた方からお聞きすることで圧倒的 …

むちうち治療の早期回復のポイント

「整形外科(病院)に何か月か通ったのにむちうちの首の痛みが取れない…」 なんてことありませんか? 私たちの整骨院にはこういった方が多く病院や整形外科から転院あるいは 並行して通院されています。 ・痛みは楽になってきたのに …

PAGETOP
Copyright © 神戸交通事故治療ナビ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.